baionaneetとは

オナニートはすでに紹介したと思います。私の名前「baionaneet」はバイオ系のオナニートだから最初にバイオをつけただけです。バイオ系は今最も話題の?オナニートではないかと思います。当初はbiologyから取ってbionaneetでしたが、読みやすいかと思い、baionaneetにしました。この話はどこかに既に書いたような気もしますが。
私はもうバイオ系とは縁を切ったので、ただのニートですが、自分で作った言葉なので引き続きbaionaneetを名乗ろうと思います。
一般にはbaionaneet≒ピペドなので、ピペドをキーワードで検索していただければいいかと思います。