最強のトリッパーは?

 onaneetさん、解説どうもありがとうございます。すぐにわかるとしても、トリッパーで文字列作って遊ぶには桁が多いほうが面白いので13桁くらいにしてほしいですね。
 さて、最強のトリッパーですが、mty(まてや)とTX(trip cord explorer)のどちらかが最速でしょうね。どちらが速いかはマシンによって異なるようですね。私はパソコンを2台持ってますが、古いほうはmtyのほうが速く、新しいほうはTXのほうが速いようです。多少遅くても、TXはいろいろなトリップを同時検索できますし、大文字、小文字の指定などもついているので、私はTXがいいと思います。
 mtyはPS3上でも操作できるらしく、PS3でmtyを利用するとコストパフォーマンスがいいとか。
 トリップに拘っている人たちの掲示板を紹介しますお

http://yy43.60.kg/test/read.cgi/tripageruo/1178031498/l50