用語が書けるようになるために日々更新

それにしても昨日のオナニート、自動的にリンクされてますね。便利な日記です。私が編集しようとしてるオナニートアンサイクロペディアに詳しく載っています。
ピペドとかもあるんですねw
学歴難民とか余剰博士とかもあるのでしょうか?
東大バイオ系にはピペドが多いこと。就職も大半はいわゆるブラック企業のようなところが多かったです。
で、私はピペドにはなりたくないので就活はしてみましたが、ブラックと疑われるとこを全て避けたので、無い内定ニートになったわけです。
まあ、私が社会的ではなかったから就職に失敗したと言えばそれまでですが、私が在籍してた学科の就職実績を見るととても個人の問題のみとは思えないのです。